キテルグマのあなをほる

日々のこと書いていきます。アニゲー、野球、競馬

ここ最近

つらつら書くと言っておきながら仕事と遠征で忙しくてあんまり書けていませんでしたね。

ということでトピック形式で少しまとめときます

 

・正社員として新しい会社で本格的に仕事が始まりました

知ってる方知らない方いらっしゃると思いますが、2ヶ月ほど前に転職しました。

現在は日勤オンリーでほぼ毎日現場に出る仕事をやってます。

今までありとあらゆるジャンルで経験してきたことが活かせてるので仕事自体は少し楽しくやれてます。

周りの方々も理解があったり趣味が似てる方、歳も近い方も多いので毎日頑張ってます。

何より休日が多い!

オタクにとって大事です

f:id:mafumafu3:20211104221324j:image

最近職場最寄駅の中華屋さんがお気に入り。

 

ラブライブスーパースターちゃんの輝き

1stライブツアーの柿落とし公演である群馬公演に両日行ってきました。

連番者と1日目に終わった後近くの駐車場に停めてる車に帰るまで

「いや、やばかった」

「これは色んな人が見た方がいい」

と完全に語彙力がないオタクになってしまいました…

 

ライブの感想は全公演見終わってから書こうかなかと思ってます。

今回からナンバリングライブをきちんと見始めた友人達もいたりしてまた自分の周りでラブライブという作品が広まってることに嬉しさと驚きが隠せないでいます。

2019年10月に🌈の1stのために積んだアルバム配ってた自分へ

びっくりするぐらい周りがラの話するオタク増えたよ…w

f:id:mafumafu3:20211104222150j:image

 

流石県民ホール

手書きはなかなかに新鮮だったw

 

・3週連続で幕張にライブに行く

上と似たような話になるんですけど、虹とAqoursのファンミ、ユニットライブにもほぼ毎週参加してました。

その度に友人に会うってのが多くて多くて

 

まあでもそうやって少しずつでも日常が戻ってきたのかなって感じがしてます

f:id:mafumafu3:20211104222445j:image

どかちーコーラ部

お待ちしております。

 

 

馬のことかも書きたいんですけど眠い!

 

次の春には出資馬のデビューが待ってます。

まずは無事ゲートから出られることを祈っております。

 

 

f:id:mafumafu3:20211104222819j:image

群馬行った時に寄った城ヶ崎さん美味しかったです。