キテルグマのあなをほる

日々のこと書いていきます。アニゲー、野球、競馬

2023-01-01から1年間の記事一覧

その目は互いを認めるため その声は想いを伝えるため

皆さまこんにちは!! ずいぶん暖かくなってきまして春の便り(花粉)に苦しんでる今日この頃いかがお過ごしですか? さて自分はといいますと、ご存じの通り去る3/4.5にベルドで行われましたLiellaちゃんの3rdツアーファイナル公演に行ってきました (昼間はポ…

水しぶきのサイン

毎週書ける時にブログは書こう というわけでLiellaちゃんの東京公演に両日参加してきました! 1日目はいつも連番してる友人と そして2日目はLiella、ひいてはラブライブシリーズのライブ初参加の友人と見てきました。 ライブの中身とか2日目の友人が見終わっ…

何事もコツコツ

今年はブログを書きます!!!!! はい、どうも私です。 今コメダでポテチキを食べながらこれを書いてます。 短かくても少しずつやるのが大事ですね。 そうそう、習慣づけ続けてます! この間のブログでも書いた運動と勉強、おかげさまで本日まで欠かさず続…

今年の習慣づけ

えー、新年も始まって早半月 みなさんいかがでしょうか? ふとアプリを眺めてたらはてなブログのアイコンが目に入りそうだブログ!となったので今日はちょこっと今年やりたいというか継続したいことをここに書いておきます。 ・測量士補の資格試験 表立って…