キテルグマのあなをほる

日々のこと書いていきます。アニゲー、野球、競馬

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ その2.5

初代とサンシャインを語ったとこで次は虹を語ろうかと思ったんだけど、虹ヶ咲は本当に最初の最初(それこそ生まれる前からスクフェス組の3人は最初)から知ってたのでどこから話すかってのが非常に難しい。 ということなので今回は閑話休題も含めてこんな感じ …

ラブライブ その2

前回書こうと思ったことを絞って書いても、そこそこの文になってしまったので、まあここはやっぱり一記事につきひとつの作品・グループを自分として語るのがいいかなって思いました。 そんなお話の第二回目 ラブライブ !サンシャイン!!(Aqours) シリーズ2…

ラブライブ その1

何か書くことがあったよなぁって思ったらそうだこのこと書いておこうってやつです。 お題の通りであるラブライブ! School idol projectさんについて少し書いておきます。 先週日曜日まで最新作であるスーパースターさんが放送されており、それについても色…

ブログを作る

みなさんこんにちは、まふです。 秋が突然始まったと思ったら今日は初冬の気温で目が回りそうです。 そんな中いつも通りコメダでモーニング飲んでたとき 「あれってみんなに話したことあったっけ」 とか 「これの時って俺何してたんだっけ…?」 と思うことが…