キテルグマのあなをほる

日々のこと書いていきます。アニゲー、野球、競馬

ブログを作る

みなさんこんにちは、まふです。

秋が突然始まったと思ったら今日は初冬の気温で目が回りそうです。

 

そんな中いつも通りコメダでモーニング飲んでたとき

「あれってみんなに話したことあったっけ」

とか

「これの時って俺何してたんだっけ…?」

と思うことが最近増え始めたことに気づきました。

 

僕のことを数年前から知ってる方はご存知かと思いますが少々記憶の部分が色々あって弱いのでそれを補完するという意味でもやっていこうと思います。

(最近まで毎日日記もつけてました)

 

そんな感じでやっていこうと思いますのでよろしくおねがいします。